忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/06

|ω・`) コソッ


またまた某K様に押し付けさせていただいた絵の一部です。


お久しぶりです
放置すみませんでしたああああああ
本当なら六月の頭に復活する予定だったのですがずるずると引きずってしまいいつの間にか今月が終わりそうだっていう…信じられない^p^

留守にしてた間も相変わらずのヲタっぷりでしたが…
この前の飲み屋で友達に、骸さんのトライデントになりたいとかツナたんに浄化されたいとか骸さんを抱きたいとか酔ってないにも関わらずハッスルしてきました
うへへへへへ

重症化したね…て言われたけど
たぶんツイッターのせいだw周りの人たちがすごすぎるんだよwww
私なんてまだ可愛いほうですwほんと…w



あばばでもひと段落付いたのでこれからペースアップして絵を描けたらなと思っております…!


それから約一ヶ月ぶりに解析を覗いたのですが
リンクありがとうございますor2
嬉しすぎてしにそうです…いやはや

本当に私ピクシブやっててよかったなって思うんです…よ…ね…
同人活動とか一切やってないしサイトも絵を更新するだけで漫画とかかけないから色んな人に私の作品を見てもらえる所があるのは凄く嬉しいです。
尊敬してる方からピクシブで絵拝見したことありますよって言われることとかあったりするのでびびりながらも幸せです。評価されるのはちょっと怖いけどw

ピクシブやってなかったらこんな風に絵描きさんたちと交流できることも無かったんだろうなと思います。
うおう、なんだか凄くまじめな日記になったけどちょっとどっかに書いときたかったのですおっおっ



サイトのほうは時々きてもらえれば何か増えてるかもっ…!と言う感じなので思い出したときにでも足を運んで下されば良いと思います。

ていうかいい加減イラストページを整理しないとな…!
絵が増えたけどサイトにうpるのめんどくさry

PR

2010/06/23 RE

プロフィール
 
HN:
にとう
性別:
女性
自己紹介:
まったり運営中。
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(08/10)
(06/14)
(05/08)
(01/12)
(10/27)
 
 
フリーエリア