忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/06

愛だと思いました


つなよし誕生日おめでとおおおおおおおお!!!
生まれてきてくれてありがとうもういろんな意味でえんじぇる!!!!



おひさしぶりです…!広告が出てっるってことは三ヶ月ぶり…!?だと!!!?????

pixivにぅpして満足してしまうのが悪い癖ですほんとすみませっええ
カウンター伸びてるのを見て本当に…申し訳ない気持ちになりました。
反省してます;;;


そしていつの間にか冬がログインして戸惑い気味です
ホント秋どこ行った…!




遅くなりましたがリアマフィお疲れさまでした><
ついったーで構ってもらってる方々のスペースにお邪魔しに行きました…!
名乗って買い物に行くの初めてだったもので
心臓バクバクでほんとどうにかなるんじゃないのかと思ってしまった笑

緊張してちょこっとしか話さなかったりしたのですが、みなさん優しくて感動…!お菓子も頂いてしまったりっ
少しでもお会いできてお話もできてほくほくでしたー!



ただ全部回れなかったのが本当に心残りです;ω;
あと名乗りそびれたり…Oyz 

次こそは…!!!


最後に、にょ骸本取り置きしてくださったアズキさんには本当感謝しきれない…!
正直一般参加も直前まで迷っていたのですが、にょ骸本!と聞いて行くことを決めましたw

にょ骸ほんとかわいかったです!しあわせ…!!!


PR

2010/10/27 RE

プロフィール
 
HN:
にとう
性別:
女性
自己紹介:
まったり運営中。
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(08/10)
(06/14)
(05/08)
(01/12)
(10/27)
 
 
フリーエリア