忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/06

お久しぶりです

おおう…お久しぶりです。危うく本当に倉庫になるところだった…!


遅くなりましたが(ホントに)チョコフェスでスペースにお越しいただいた方々、ありがとうございました…!
ちょっとアクシデントとかあって最初遅刻したりしてしまったのですが…なんとか無事に終了っ

イベント出るのは○年ぶりだったので内心ドキドキうれなかったらどうしよー!とか思ってたのですが
おかげさまで完売というとても嬉しい結果に!!!というか完全に部数まちがえたみたいです…買えなかった方すみません…

差し入れもいろいろいただいてしまって、これモテ期きたんじゃねーのとか一人でうかれてました(笑
とても貴重な経験でした

アフターにも参加したのですが終始がくぶる
人見知りがなければなー;;

でもみなさん優しかったので楽しかったですー!!うへへ







と、ちょっと反省というか、今回漫画を描いて思ったのは
私漫画描けないなーということを実感いたしまし…た…痛感…

絵がかければ漫画が描けるという単純な理屈ではないので
むしろストーリの方が重要だったり

ちょっと自分には土俵が違うな、と思いました。

なので多分、これからよほど書きたい話がある!って時以外は私個人が漫画を作ってオフで活動することはないと思います
今までの様にぴくしぶなどでイラストを公開するとか、私ができる範囲の方法で活動していきたいなと。

(あっでも今現在参加させている企画には引き続き活動しますので…!)
よろしくお願いします。

PR

2011/05/08 RE

プロフィール
 
HN:
にとう
性別:
女性
自己紹介:
まったり運営中。
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(08/10)
(06/14)
(05/08)
(01/12)
(10/27)
 
 
フリーエリア