忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

にゃんにゃん

私の中で猫耳ぶーむがきたので猫耳ムクツナ漫画を描いてみた

猫耳とかぎしっぽでごはん三杯は余裕でいけます…!



漫画は折りたたみにて









私も恥ずかしいwwwwwwwwww


ねこみみねこみみ~と楽しく描けたのですが
課 題 が …山盛りですねw
一応線画はアナログ
仕上げがSAIだったんですが
あんまりつけペンらしさが出てない・・・これなら最初からデジタルで描くべきだったかも(´・ω・`)




そうそう、本誌を・・・
先週のじゃんぷ、実家にいたんで買えなかったんです
こっちにきてコンビにめぐって見たけど見つかんなかったw

十年後バジル君と骸さん見たかったのに…orz


悔しかったんで代わりにモーニング・ツーなる
雑誌を買ってきました^^
鎌谷先生が表紙だった!つられて表紙買いです。

鎌谷先生の描く少年少女って私のストライクゾーンのど真ん中です
特に目が好き
かわいいのにキリっとしてて

めぢからたまらん^p^



PR

2010/03/28 RE

プロフィール
 
HN:
にとう
性別:
女性
自己紹介:
まったり運営中。
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(08/10)
(06/14)
(05/08)
(01/12)
(10/27)
 
 
フリーエリア