忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/06

無題


「沢田綱吉のスリーサイズは///」記録係として並中に潜入中の骸さん
学生はもうすぐ身体測定の時期ですね

それにしても私が骸ツナを意識して書くと、骸さんがが妙に乙女になるのは何故なのだろうw

折りたたみでジャンプ感想です

PR

[つづきを読む]

2010/04/07 RE

アニメ


リアルタイムで見れました


ジョット様ふつくしすぎる!!!
OPの背中合わせがやばい
目を閉じながら笑ってる
ジョット萌え…


あと白蘭の羽が生えるシーンがやばい
うおおおおおおお
まるで美少女アニメの変身シーン並みの気合の入りようw

ハアハアハアハアハア^p^じゅるり
 
動いてしゃべってるジョットを見てるだけでもおなかいっぱいなのに今回は作画も気合はいっててもうね…!
素敵ですた

もう10回くらい見たいw

スペードさんもファッションセンスと髪型が不思議でしたねww
霧の守護者はナルシストっぽい


アラウディって金髪碧眼だったんのか
金髪碧眼の組み合わせに弱いので今度ちゃんと描きたいです
 


リボコロ・・・売り切れでしたorz 発売日の次の日にもう出版社にも在庫がないってどうゆうことなのww

2010/04/03 RE

本誌

折りたたみで感想です

[つづきを読む]

2010/03/30 RE

にゃんにゃん

私の中で猫耳ぶーむがきたので猫耳ムクツナ漫画を描いてみた

猫耳とかぎしっぽでごはん三杯は余裕でいけます…!



漫画は折りたたみにて

[つづきを読む]

2010/03/28 RE

初代編



アニメ初代編
上な感じの孫ばかっぷりを希望…!



あ、今週のアニメはムクツナ回でしたね
もえ…ほんとにこのやり取り公式なんだよね
夢じゃないよね…!
うおおおお…!

2010/03/23 RE

ゴゴゴゴゴ

アニメ175話の十年後綱吉が素晴らしかったので

折りたたみでツナ骸です


[つづきを読む]

2010/03/19 RE

お待たせしました!




ひととおりリンク張り終わったので日記のほうに移ります。
以前からサイト通ってくださってる方、いろいろ振り回してすいませんでした…><
前サーバーのほうで不具合がおきてしまい改装+移転という形になりました。

お手数をおかけします;


以前の記事は非公開にさせていただきました。

2010/03/18 RE

プロフィール
 
HN:
にとう
性別:
女性
自己紹介:
まったり運営中。
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(08/10)
(06/14)
(05/08)
(01/12)
(10/27)
 
 
フリーエリア